上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早めの予約で 絶品「日本梨」を手に入れよう

梨は日本古来から食されております。しかし、現代の梨は、明治以降に品種改良され、甘みがまして食べやすくなりました。

現代の日本の梨は、「豊水」や「幸水」などのように皮が茶色いものと、「二十世紀」のように皮が緑色のものがあります。「豊水」と「幸水」で日本全国の出荷量の6割を超えます。

千葉県、茨城県、鳥取県の順に収穫量が多く、続いて福島県、長野県、栃木県となり、北関東が主産地といえます。

「旬の時期が短い梨を、冷蔵庫で冷やして、瑞々しい状態で食べる」ちょっとした至福の時間です。

◆おすすめサイト
    住まいを明るく豊かに

    豊かな会社生活








北沢さんのサンセーキ梨  計3Kg前後・6?10玉・長野県産・11年9月中旬より順次発送
2,980円









新高梨(高知県針木産) 秀品 高級贈答用 4kg 4玉入
6,980円









新高梨(高知県伊野町産) ご家庭用 4kg(4?6玉入り)
3,980円









「こんなにおいしい梨があったんだ!?」にっこり梨[栃木産・5キロ・9玉入]
3,300円



限定、味、形がりんごの梨・甘さ一番希少新品種白竜湖の梨・新星3kg【発送9/20~10/15】




【20世紀梨】福島県かやばの梨(10kg箱26~36玉入)




中谷勉さん 朝取り当日出荷 樹なり完熟梨南水半箱 大玉5個入り











テーマ : 果物・フルーツ
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
広告掲載
プロフィール

紫緑

Author:紫緑
野菜なんでもフルーツへようこそ!

フリーエリア
人気ブログランキングへ


※(ご利用にあたりまして)
 本ブログの記事に関しましては、管理人の主観に基づくものですので、ご利用に関しての一切の責任は負いかねます。予めご了承ください。
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。